はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムはお休みになります

<<   作成日時 : 2017/05/13 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

本日、5月13日から19日まで、ジム練習はお休みになります。また20日、21日はプロ選手がインストラクターとして常駐していますが、自主トレとなります。
練習日、お間違えの無いよう、お願い致します。
m(_ _)m

写真は、代々木のタイフェス出演直前のもの!!!
画像
あいにくのお天気でしたが、みんな大熱演でした

代々木のタイフェス、写真がほとんど撮れませんでした... もしどなたか撮影しておられた方、おられましたら是非お譲り下さい。
m(_ _)m

ようやく、これから自分達の荷造りです。果たして無事に出国できるのか...

ジムはしばらくお休みとなり、お問い合わせ等頂きましても、回答することが出来ません。色々とご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の記事がアップされていました!
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4329&&country=2&&p=2
ご参考までに
マネジャー
2017/05/14 12:22
今日(16日)は、臨時でジムで練習できますよ。
20時〜22時の間で。

これ見た方は練習に来てくださいね。


はまっこOB
2017/05/16 17:56
今日(17日)、20時からジム開けますよ。

これ見た方、来てくださいね。
ダイスケ
2017/05/17 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジムはお休みになります はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる