はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合とフェスのお知らせ

<<   作成日時 : 2017/05/10 05:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

既に格闘技サイトでは発表されておりましたが、、、大会案内の画像が届きましたので、ここでもお知らせを致します。
画像
2017年6月11日日曜日 後楽園ホール REBELS.51

うちからは、水落洋祐と高橋幸光、2名が出場予定です。
水落洋祐は、この日のメインイベントを任されています。REBELS65kg級のタイトルマッチです
洋ちゃん、5R制で強豪選手とのビッグマッチ続きにも関わらず、今年早くも3戦目を迎えます... 対するのは、一度完敗させられている 中村広輝選手です。
洋ちゃんはあの試合から、8戦の経験を積みました。いつも、どんな状況にあっても、全身全霊を込めた真っ向勝負を挑んできました。私達も同じ気持ちで、洋ちゃんの望んだ試合を見守り、サポートしたいと思っています。

そして、もう1人、久々の試合に挑むのは高橋幸光です。
昨年2月の試合で怪我をしてしまい、今回ようやく復帰戦です。実に1年4ヵ月ぶりかと?!
満足に運動が出来ない間に、体重はかなりシッカリ増やしてしまっており、、、復帰戦は過度な負担を掛けないよう、65.0kgでの契約体重になりました。
体のケアには、かなり気を遣っているユキですが、やはり久々の実戦となると、少し慎重になります。
試合感覚を取り戻す為にも、まずはこちらで小手調べ!と言うことで…
画像
第18回タイフェスティバル、ムエタイパフォーマンスに出場!!!

5月13日土曜日お昼のステージで、強豪タイ人選手とのエキシビジョンマッチが緊急決定致しました。6月レベルスの宣伝も兼ねているとは言え、野外フェスでは滅多に見られないかなりの豪華カードです
このカードの他、フェス大好きな我が会長もやっちゃいますよ〜
今週末は是非とも、タイフェスティバルに足をお運び頂いて、6月レベルスの予習とタイづくしでお楽しみ頂けたら思いまーす

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合とフェスのお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる