はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(4月29日)

<<   作成日時 : 2017/04/30 04:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のイノベーション新宿FACE興行の結果です。

酒井柚樹 0ー3 判定負け

残念な結果です…
もっともっとユズキは出来たはず…
今回の試合でも褒めるべき点、反省するべき点、沢山あります。5Rでの攻防、3Rとは全く組み立てが違いますので、良い経験になりました。
出来るのに、やらなくてはならないのに、自分の中にあるリミッターが外せないと、その先には行けません。そんな印象の試合でした…自分の気持ちと覚悟、一番大事な部分が何処にあるのか、です。

ユズキですが、特に大きなダメージは有りません。
ユズキに足りないものは、ともかく経験です。ユズキ本来の力を発揮させられるよう、どんどん試合をさせたいと思います。
今後ともお力添え頂けますよう、宜しくお願い致します。
m(_ _)m


今回興行では!?と思うこと、多々有りました。
うちはフリーのジムですので、対応に差があるのは当たり前のこと、圧倒的大差をつけなければ勝てないのも当たり前のことです。そんな当たり前の感覚が、私達も少し鈍っていたのかもしれません…
現時点では、次のプロ選手の試合は6月の予定です。
私達ももっと気持ちを引き締めて、次戦に備えたいと思います。


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(4月29日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる