はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量でした

<<   作成日時 : 2017/04/29 00:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを更新しよう、更新しようと思っていたのですが、、、またしても更新は試合絡みの記事になってしまいました

明日・4月29日に開催されますイノベーション興行、第9試合に出場致します酒井柚樹です!
画像
酒井柚樹 vs. 多根嘉帆

多根選手幼い顔立ちに見えますが、バンタム級新人王の強豪選手なのだそうですっ
ユズキは1月のタイトルマッチでの惜敗からの復活戦です。若い強豪選手同士の5Rでの攻防、とても楽しみです!
うちのジムの所属選手、新宿FACEでのプロ選手の試合は久々だと思います。
ユズキのデビュー戦は新宿FACEだったよねー、などと計量後はその話でちょっと盛り上がっておりました。(笑) あの時のユズキは高校生でした。早いなー。
だってユズキったら、こんな頃からジムに居るんですよ♪
画像
小学校6年生の頃

画像
中学2年生の頃

画像
高校2年生の頃

色々な経験を経て、しっかり自分の頭で考え、行動を起こしているユズキです。きっと明日の試合も、良い内容になるに違いありません。

明日は当日券も販売されるようですよ♪興行は16時半から始まります。第9試合とのことですので、18時位までに会場にお越し頂ければ、ユズキの試合には充分間に合うと思います!お時間ございましたら是非!!!新宿FACEにて、酒井柚樹を応援して頂けますよう、宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる