はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(4月16日)

<<   作成日時 : 2017/04/16 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日ディファ有明にて開催されました、REBELSアマチュア大会の結果です。

小川泰知 2R判定勝ち
上野優翔 2R判定負け
梅本羅司 2R判定勝ち
山本拓海 2R判定勝ち
梅本彪司 1RTKO勝ち

タイチくんは、今回が初試合でした まだ小学生ながらとてもクールなイメージのタイチくん、リングの上でも意外と冷静で、セコンドの指示もしっかり聞きながら動けていました。デビュー戦での初勝利おめでとう!

ユウトくんは、前回よりはとても良くなっていたのですが、僅かに及ばず判定負けに... あと一息でした。残念ですし、悔しいですけどねー。ジム移って後の初勝利を目指して、また一緒に頑張って行きましょう。

ライゼくん、ただいま成長期の為なかなか体重設定が難しく、今日は久々の試合でした。中学生になっての初戦は、落ち着いてイイ感じに戦えていました。夏は今年もWBCを目指すのかな?勉強もしっかりこなしながら、しっかり食べて体を作って行きましょう!

タクミくんはーーー、今日は多分10年ぶり位での試合でした。子供の頃は試合やショーに良く出てくれていたのですが、途中から野球一本になり、ムエタイからは完全に離れていました。ひょんなことから、今年の2月に急に復ジムして参りまして、今回の参戦となりました。
試合前は緊張からか、ずーっとしゃべりっぱなし。(笑) 試合内容も冷や冷やさせられる場面多数、、、とは言え強豪相手に何とか持ちこたえ、判定勝ちを収めました。嬉しいけれど反省も一杯、でも嬉しい、そんな試合となりました。

そして最後はヒュウガくん。今回はジュニア枠では体重が合う選手がおらす、一般の方との対戦となりました。ジュニアとは思えない落ち着いた攻撃と的確な試合運びで、1Rダウンを奪ったところでそのままTKO勝ちとなりました。
画像
出場選手とサポート軍団、全員で記念撮影

今回は、プロ選手、今回は出場していないアマ選手も、多数サポートに来てくれました。ご父兄の皆様も朝早くから有難うございました。
今日の試合はみんななかなか良い戦いぶりだったと思います。これから夏に向け、プロもアマも試合が増えてくるかと思います。一緒に頑張って行ける環境で有るよう、引き続きお力添え頂けますよう、宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(4月16日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる