はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/04/06 01:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

1日が大きな大会だったので、今月のお知らせがすっかり遅くなってしまいました。
本日以降で、既に決まっているジム練習休日は下記の通りです。

4月:16日(日)・29日(土・祝)
5月:28日(日)
※GWの練習予定は、追ってお知らせ致します※

また予定が増えた場合は、ジム入口横のカレンダーにも書いておきますので、練習の際にご確認をお願い致します!

16日はアマ大会に複数名がエントリーしています。
29日はユズキの試合が決まっています。
画像
酒井柚樹 vs. 多根嘉帆

イノベーションの新人王選手との一戦になります。1月の悔しい敗戦から何を思い、新たにどんな練習をしてきたのか?ユズキの真価が問われる、とても楽しみな一戦です!

その他、プロ選手の試合は決まりそうで決まらない... そんな状況です。こんな時はバタバタっと一挙に何人か決まるのかも?と期待しつつ、そんなに試合組まなくてもいいや、とマネジャー的には思ったりもしています。
年度末・新年度で忙し過ぎて、頭も体も全く動いておりませんよ、ハイ。(笑)
とりあえずはGWの連休で、少しだけでも体制を立て直せるよう努力したいと思います。(やっぱ連休って必要ですよねー


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
試合が決まるのは嬉しいですが、お休みもしっかり取れますように。
選手、選手のご家族の皆様、マネジャーさん、会長さん始め関係者の皆様、の、心身が健康でありますようにo(^_^)o
DK
2017/04/06 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる