はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の結果(4月1日)

<<   作成日時 : 2017/04/02 13:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の KnockOut vol.2 大田区総合体育館興行の結果です。

水落洋祐 4R TKO負け
矢島直弥 3R TKO負け

とても厳しい結果となりました。
試合は、両名共に積極的に攻めておりましたし、優劣つけがたい手に汗握る攻防でしたが…。
結果は結果として受け止め、次戦に繋げて行けたらと思います。
臆することなく、果敢に攻め続けた両名を誇りに思います。

今回大会は初参戦の大会でも有り、色々と驚かされることばかりでした。
大会関係者の皆様のご尽力はもちろんのこと、私達が関わった中での誠意有る対応には、感謝しかありますん。
ジムも選手も、その他の関係者もみんな真剣に取り組んでいることばかりですが、相乗効果がより望めるよう、色々な方々ともっともっと良い連携が取れたらな、と思います。試合は選手1人では出来ませんから。
選手達ももっと注目されたいだろうし、業界全体が盛り上がれば、その一端を担うものとして、関わっている事が誇らしく思えるはず。
なんかね、そんな事を思いました。

会場で応援して下さった皆様、ライブ配信でご観戦下さった皆様、応援有難うございました!


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした‼
 昨日は、いつになく身体中に力が入りました。悔しい結果でしたが、手応えはあったのではないでしょうか‼次戦、楽しみにしてます‼
yamada
2017/04/02 23:31
yamada様
いつも応援ありがとうございます。私も体に力が入りまくっていたらしく、全身筋肉痛です… 2人共、頑張っていましたよね?
次戦は未定ですが、今後とも応援宜しくお願い致します!!!
マネジャー
2017/04/03 04:42
おはようございます。
KNOCK OUT vol.2お疲れ様でした!

第1試合から水落選手が観られるなんて本当に豪華な大会です。
試合もいつものガンガン前に出るスタイルの熱い水落選手が観られて、試合中にもかかわらず感動していた自分がいます。
試合結果はカットによる出血で止められてしまいましたが、
最後まで心が揺さぶられる激闘でした。
改めてファンになりました!
DK
2017/04/03 07:06
水落選手が頭にタオルを巻かれ、リングをおりて来た時は、
とても辛く悔しい気持ちでいっぱいでした。
大会後に水落選手にお会い出来ましたが、何も言葉にして伝える事が出来ないのではないかと思いましたが、縫われた傷の激闘の形跡を見て、これだけの傷を負っても攻め続けた姿に、これからも変わらず応援する事を伝えました。
試合は選手として熱く激しく、でも人として優しく温かい水落選手、漢前でカッコいいって思います。
また試合を会場に観に来ます!
ありがとうございました!

そして矢島選手。
大きな舞台に相応しい、入場から矢島選手のこだわりが生で見られて良かったです。
試合も終始攻めて会場を盛り上げようとするプロフェッショナルを感じました。
熱い試合ありがとうございました!

これからも応援しています!
DK
2017/04/03 07:35
DK様
今回も遠いところ応援にお越し頂き有難うございました!
水落も矢島も残念な結果でしたが、ご来場の皆様に少しでも彼らの心意気や熱い気持ちが試合を通して伝わっていれば嬉しいです。
どちらも激闘でしたのでねー。まずは体をゆっくり休めさせてやりたいと思います。
今後とも選手達を応援して頂けますよう、宜しくお願い致します。
マネジャー
2017/04/04 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の結果(4月1日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる