はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS KnockOut vol.2 前日計量

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は明日、大田区総合体育館で開催される Knock Out vol.2 計量と記者会見が行われました。
画像
石井一成 vs. 矢島直弥

画像
不可思 vs. 水落洋祐
画像
出場選手全員

ヤジィも洋ちゃんも、明日の大会に向けて、とても気持ちのこもった練習と調整をしてこられたと思います。もちろん途中では毎度のことながら、まさかのハプニングも色々と有りましたけれどもね。(笑)
あの大きな会場、ショーアップされた演出の下、国内トップクラス+海外強豪選手との全6試合と言う、なんとも贅沢な大会です 会見後、選手向けに主催者からのお話と説明が有りましたが、これまでにあったキックボクシング興行とは明らかに一線を画しているイベントなんだなーと感じて、ワクワク感と期待感が更に大きくなりました
TVでの生中継も有るようですが、やはり会場で一体となって、その質感すべてを感じて頂くのが、最高の観戦方法かと思います。今回大会は当日券もまだ有るようですのでね!お時間ございましたら、是非、会場に足をお運び頂きたいと思います。

どうぞ明日は会場にて、水落洋祐・矢島直弥、両名への熱い応援を賜りますよう、宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
前日計量と会見お疲れ様でした!

明日、、日付け変わって今日ですね、
大会は第1試合からなので、選手が一斉にならんだりのオープニングからすぐの試合で大変かと思いますが、大舞台を何度も経験されている水落選手なら大丈夫かと思います^_−☆

水落選手、矢島選手のお二人勝って、笑顔で一日が終われますように、祈っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も、お二人の対戦相手選手の応援の声に負けないよう声援を送ります!試合とても楽しみで待ち遠しいです!
もしまだチケットを購入していなくて、迷っているファンの方がいましたら、是非会場に来て大会を観て欲しいと願います。
水落選手、矢島選手の試合はもちろんですが、本当に素晴らしい選手の皆様と熱い対戦カードでたまらない一日になると思います。

追伸
マネジャー様、私も花粉症が辛いです(;´д`)お大事になさってくださいね。いつも心暖まるブログありがとうございます!
DK
2017/04/01 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
KnockOut vol.2 前日計量 はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる