はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の結果(3月26日)

<<   作成日時 : 2017/03/28 01:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日少し書きましたが、もう1名試合をしていた選手がいました。
画像
リュウヤ です!

リュウヤは昨春高校1年生になったのを機に、タイと日本を行き来しながら練習と試合経験を重ねる生活を送っています。タイ人選手達と一緒にジムで暮らすことが、とても楽しい様子です。
昨日はラジャでの2戦目、結果は判定勝ちだったとのこと
二大スタジアムで試合するって、私達の感覚ではものスゴイことなんですけどね。リュウヤはじめ、今のキッズ達にはそのスゴさが判っているのかなー!?
もうすぐ、日本には戻ってくるようなので、また今回滞在での話を色々と聞いてみたいと思います。
課題図書の感想文も、そろそろ催促してみよう。(笑)

リュウヤが日本に戻って楽しみにしているのが、こちらの大会!
画像
KNOCK OUT vol.2

もう今週末、ですね!
試合順も発表されまして、うちからは第1試合に水落洋祐、第2試合に矢島直弥が出場致します。
ノックアウトのサイトでは、次々に情報がアップされていますし、両名のインタビュー記事も近日中に掲載されるようです。試合当日がホントに楽しみです
チケットも、券種によってはまだ購入可能なようです!お時間ございましたら是非、会場の熱気を感じながら、試合をご観戦頂きたいと思います。どうぞ水落・矢島両名を応援して頂けますよう、宜しくお願い致します


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、奥脇竜哉選手、勝利おめでとうございます!
昨年試合を観てからこちらの写真を見ると、また一段と成長された姿と思いました(^ ^)

今日はKNOCK OUT前日計量ですね!
水落選手、矢島選手、良いコンディションでのクリアで明日の試合もむかえられますように(((o(*゚▽゚*)o)))
DK
2017/03/31 08:08
DK様
コメント有難うございます!リュウヤ、成長期ですよね。^^
洋ちゃんも、ヤジィも、いい感じで仕上がっています。私だけが、年度末の激務と花粉症でヨレヨレな感じですが、、、もう少ししたらジムに集合して、計量に向かいたいと思います!
明日は応援宜しくお願い致します。
マネジャー
2017/03/31 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の結果(3月26日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる