はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(3月26日)

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のイノベーション(SMASHERS)大森ゴールドジム大会結果です。

三輪泰志 1R TKO負け
上野優翔 0-3 判定負け
梅本彪司 3-0 判定勝ち SMASHERS 55kg級王座獲得

タイシくん、まだ幼稚園生なのですが、どうしても試合に出たい!とのことで、今回も参戦しました。
体格差もテクニックの差も随分有りましたが、喰らいついて頑張っていたと思います。気持ちがとても強い子なので、体がもう少し大きくなったらもっともっと良い戦い方が出来ることと思います。

ユウトくん、ジムを移ってきて初の試合となりました。毎日毎日とても真面目に通ってきていますが、今日の試合で大きな課題が判った気がしますね。課題が判ったってことは、それを克服すれば強くなれるってこと!これから目標を立てながらまた頑張って行きましょう。

ヒュウガくんは、SMASHERS 55kg級王座決定戦でした。
画像
5本目のベルトを獲得

体がどんどん大きくなってきて、貫録が出てきた気がしますね〜。今日は久々の試合だった為か?ちょっと動きが硬かったところも有りましたが、終始落ち着いて戦えていたと思います。今年は受験生になりますので、勉強とムエタイの両立が大変にはなりますが、目標に向けてしっかり頑張って行きましょう。
画像
本日の出場選手と会長と今日は応援のライゼくん

今日、実はここ以外でも1名試合に出場しておりまして...
今、会長に入った報によりますと、5R判定勝ちとのこと!こちらは詳細判りましたら、またアップしたいと思います。

今日のゴールドジムセコンドは、会長以下、ノリ・ユズキ・ナナでした。ライゼくんもお手伝い有難うごさいました。


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(3月26日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる