はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の結果(3月11日)

<<   作成日時 : 2017/03/13 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のREBELS.49 後楽園ホール興行の結果です。

奥脇奈々 3-0 判定勝ち
奥脇一哉 0-3 判定負け

ナナちゃん、危ない場面も有りつつも、良く頑張ったと思います!キャリアでも体格でも勝る相手に2連勝となったことは、自信に繋がりますね☆ナナちゃんには「後楽園ホール」というプレッシャーも何も無いようで、今回もとても楽しそうにキラキラ戦っていました
カズヤは昨夏以来、半年以上ぶりでのリングとなりました。開始早々にダウンを奪われましたが、落ち着いて戦えました。試合後半はかなりの巻き返しを見せたものの、結果は残念ながら判定負けとなりました。負けはしましたが、カズヤの気持ちが見えた熱い試合だったと思います。

会場にお越し頂いた応援団の皆様、勝敗は判れてしまいましたが、両名共に精一杯戦いました。今後も頑張って参りますので、引き続きお力添え頂けますよう、宜しくお願い致します。
画像
会長お気に入りの、かいちょうTシャツ (笑)

昨日は、同興行に、マキ率いるフジマキックムエタイジム・鈴木真治選手も参戦していました。
昨年マキのジムに移籍し、昨日は移籍第2戦目、双方譲らぬ攻防でしたが、3RKOでの勝利となりました!マキにとっては会長としての初勝利、嬉しさも格別だったと思います。
我がはまっこムエタイジムが全日本キックに加盟して、加盟後初の勝利をもたらしてくれたのは、マキだったな、なんて思い出したりしていました。加盟したのは確か2001年だったはず、、、16年近くも前のこと!?と思ったら、時の流れの早さに倒れそうになりました。(笑)
画像
打上げ後に記念撮影

鈴木選手、仙台出身なのだそうです。そう、3月11日は東日本大震災が起きた日、、、復興を祈る意味でもどうしても負けたくなかったと、打上げの席で話しておられました。
諦めずに頑張る気持ち、それは何を行う上でもとても大事なものなのだと思います。何だかそんなことをみんなで再確認して、また次への希望を新たに抱くことの出来た良い機会でした。

個人的に思うところが有り過ぎて、うまく書けないなーと思っているうちに1日経ってしまっていました。試合結果を早く知りたかった皆様、申し訳ございません。
m(_ _)m

明日・13日の早い時間ですが、会長不在となる為ユズキ先生の指導になります。選手同士の勝手な対人練習は厳禁です。怪我の無いよう、気を付けて練習を行って下さい。
以上、何卒宜しくお願い致します。

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元ジム生の仙台のいとうです。
私がHMGに入会する前、大学4年生(もう15年ほど前です)でキックボクシングを始めたころ、鈴木選手は高校生で、同じ仙台のジムに通っており、ボクシングスパーで痛い目に遭わされたこともあります。
(あの頃の鈴木選手のリングネームは、確か「真侍」でした。)
はまっこの水落選手もそうですが、一つのことを十何年も続けて、しかも命を削るキックボクシングで第一線に居続けられるというのは、本当に大変なことで、ニュース記事でお見かけするたびに力をもらっています。
これからも陰ながら応援しております。
いとう
2017/03/21 14:08
いとうちゃーん!!!いや、今はいとう先生ですね。コメントありがとうございます 皆様お変わりありませんか!?
鈴木選手に、試合してた頃のいとうちゃんの写真見せたら、あー!って覚えておられました♪鈴木選手の方もいとうちゃんにやられたと言っていたような…
みんなそれぞれの道を、信念を持って歩み続ける、とても大変ですが大事なことですね。弱小ジムなりに細々続ける中で、いとうちゃんとも鈴木選手ともマキとも洋祐とも繋がっていられるのは、奇跡といえば良いのか、ご縁と言えば良いのか!?幸せなことなんだなーと思います。
いとうちゃんのコメントに励まされたので、ブログももうちょっとマメに更新するよう努力しようと思います
マネジャー
2017/03/22 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の結果(3月11日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる