はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量でした

<<   作成日時 : 2017/03/11 03:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11日土曜日に行われるREBELS興行の計量に行ってきました!
画像
記者会見後の撮影

体重はカズヤは52.1kg、ナナちゃんは45.5kg と 両名共に契約体重を少しだけアンダーでパス!
対戦相手はどちらももっとアンダーでした。体重調整は何とも難しいものです。

今回も減量中に倒れて、、、という残念な話が有りました。試合自体は条件付きで行われるようですが、なんとも複雑な気持ちになりますね。それぞれの立場も判るし、本当に難しい問題です。どうやったらこういうケースを減らすことが出来るのかなぁ。

明日はちょっと早めのスタートです。
ナナちゃんは17:10スタートのオープニング第2試合、カズヤは18:00スタートの本戦第3試合です。
皆様、後楽園ホールにて、両名への大応援を宜しくお願い致します
画像

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
昨日は
計量お疲れ様でした!
REBELS、今日も良いカードばかりですね。
奥脇選手、兄妹での勝利成りますように\\\\٩( 'ω' )و ////
DK
2017/03/11 08:57
DK様
いつもコメントありがとうございます!
独特な雰囲気の有る後楽園ホールのリングですから、精一杯楽しみながら戦って貰いたいと思います。
応援宜しくお願い致します!
マネジャー
2017/03/11 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる