はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月に向けてのお知らせ

<<   作成日時 : 2017/02/25 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今月〜4月までで、今決まっている練習休日と試合のお知らせです。

現時点での、練習休日は下記の通りです。
2月26日(日)
3月11日(土・祝), 20日(月・祝), 26日(日),
4月1日(土), 16日(日) ,29日(土・祝)
...よく見たら、明日と3月20日以外は全て試合予定です じゃ、全然休みじゃ無いってことじゃないですか...
選手による指導クラス?も新設されるかもしれない話も有りまして、これまでとは練習時間や方法が少し変わるかもしれません。ちゃんと話が詰まりましたら、改めてご案内致します。

既に発表可能なプロ選手の試合です。
画像
2017年3月11日 REBELS後楽園ホール興行

奥脇 一哉 vs. 安本 晴翔、奥脇 奈々 vs. 真奈長、オクワキ兄妹揃っての出場です
カズヤは久々の試合になります。階級をひとつ上げまして、今回はスーパーフライ級での出場です。ジュニア出身の強敵を迎え討ちます。
ナナちゃんの2戦目は、今回もベストより大きい契約体重、かつ、キャリア有る相手との対戦となりました。いずれ当たるのであれば、今やっちゃえ!との会長方針で、決まりました。
後楽園ホールは独特の雰囲気のある会場ですからね。両名共にしっかりと頑張って貰いたいと思います。
そして、
画像
2017年4月1日 Knock Out大田区総合体育館興行

ポスター画像が届かなかったので、選手紹介の写真をお借りしました。m(_ _)m
水落 洋祐 vs. 不可思 です。
試合のリング以外で、色々とやるってことは、何とも難しいことですね。会長も私も結構頭の固い古い人間なので、理解の域を超えていることだらけです。(笑)
こちらの大会については、追加情報もありますので、また追ってアップしていきたいと思います。

あとは3月26日, 4月16日はアマ大会です。募集要項、ジムの予定表に貼ってあります。出場希望の方は内容とルールを良く読んで理解した上で、会長に出場しても良いかどうかを確認してエントリーして下さい。
※練習が十分で無い人、月会費を滞納している人、必要な用具を揃えていない人は、当たり前のことですが、エントリー出来ません※


明日・26日は、ジム練習をお休みさせて頂きます。
そして27日月曜日は早い時間会長不在の為、ユズキ先生がジム番です。怪我の無いよう練習をお願いします。

以上、宜しくお願い致します。


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
奥脇選手、ご兄妹で出場なのですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お二人の勝利願っています!(*⁰▿⁰*)
DK
2017/02/25 20:30
DK様
そーなんですっ特にお兄ちゃんは相当なプレッシャー感じてるでしょうけど。
応援宜しくお願い致しまーす
マネジャー
2017/02/27 20:56
おはようございます!
今日はREBELS前日計量ですね。
気をつけて行ってきてください、良いコンディションで明日試合出来ますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DK
2017/03/10 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月に向けてのお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる