はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 記者会見でした

<<   作成日時 : 2017/02/22 23:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、記者会見に行って参りました。
画像
水落洋祐、4月1日 KnockOut参戦!

画像
本日の記者会見に参加した皆様(洋祐・森井選手・宮越選手・小野寺代表)

控室が宮越選手と一緒だったので、待ち時間に少しお話も出来ました
洋ちゃんとは2回試合してます。戦績は1勝1敗、でも階級が随分と違ってしまったので、もう対戦することは無いのかなぁぁぁ。
肝心の記者会見、洋ちゃんは緊張しまくりでカチカチでした。元々小さい声が、もっと小さくなってました。動画はどんな感じだったんでしょうねーーー。
画像
4月1日対戦カード : 不可思 vs. 水落洋祐

KnockOut、これまでの既存のキック興行とは違うやり方を、色々と試しておられますね。
今日は会社に伺っての記者会見だったのですが、何て説明すれば伝わるのかなぁ、、、組織として動こうとしている感じがしました。スゴイなーと感じると同時に、義理人情や個人の裁量に大いに左右されるこの世界と、どうやってうまく折り合ってやって行くのかな、とも思いました。
まだまだ表に出していない戦略も有りそうですし、今後の展開がとても楽しみです
と言ってもーーー、うちのジムに出来ることは、これまで通り選手達と毎日コツコツ練習を積み重ねること、それしか有りませんけれどもね。
会長と洋ちゃんは、昨年のお披露目の渋谷大会から全大会観戦させて頂いております。ようやく出場させて頂けることとなり、とても嬉しく思っています。
観戦チケットですが、当ジムでの販売取り扱いは有りません。すべてプレイガイドでご購入頂くことになります。いつもとはずいぶんと勝手が違いますが、ご理解ご協力頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。
(※一応、プレイガイドのリンクを貼っておきます。)

チケットぴあ
https://goo.gl/u2IHC0
ローソンチケット
https://goo.gl/pDV0qL
Peatix
http://peatix.com/event/232952/view

良いお席は是非早めにお手配下さいませ♪
また大会の情報は追ってお知らせしたいと思います!応援の程、何卒宜しくお願い致します。


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会見お疲れ様でした!
チケットは購入完了しています(((o(*゚▽゚*)o)))
アリーナ席ですが、VIP席の後ろあたりなのでかなり良い場所かと思います(^-^)v

試合の契約体重がいつもと違うので減量が大変かと思いますが、あと1カ月と少し、水落選手が、良いコンディションで計量と試合をむかえられますよう願っています!

KNOCK OUTルールでの、しかもキック界にとっても本当に熱い素晴らしい対戦相手との試合、楽しみにしています‼
応援しています!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DK
2017/02/23 21:43
DK様
コメントありがとうございます!
そして Knock Outのチケットもお買い上げ有難うございます。
m(_ _)m
Knock Outは勝手が違うことが多くて、戸惑うことばかりです。出場選手にとって良いパフォーマンスに繋がるなら、それは素晴らしいと思いますけれどもね!
その前にもうちの選手達の公式戦が何戦か有りますので、しっかり1つ1つこなして行きたいと思います。
引き続き応援の程、宜しくお願い致します
マネジャー
2017/02/25 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
記者会見でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる