はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量でした

<<   作成日時 : 2017/02/18 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

1週間、早いですね
今日は明日のNJKF後楽園興行に出場致します、矢島直弥の計量でした。
契約体重ちょっとオーバーで会場に到着しまして、、、1回目100gオーバー、その後、少し動いてようやくリミットピッタリでパスしました。
画像
計量パスの後、写真とビデオ撮影が有りました

何とも弱そうな顔になっちゃってますが。(笑) ここからリカバーして、明日はキレッキレの動きを見せるスーパーヤジィになってますので、皆様どうぞ試合を楽しみにしていて下さい!

ヤジィはね。
昨年、やっと、悲願のフライ級のベルトを巻きました。ムエタイで格闘技で自分を磨こうと、色々と試行錯誤し努力してきています。練習はもちろんのこと、ムエタイパフォーマンスやイベント事にも、ほぼ漏れなく協力してくれていますね。
今月は試合前にも関わらず、こんなことにも協力してくれました♪
画像
小学校でムエタイパフォーマンス!

グローバル給食、という取り組みなのだそうです。この日はタイのことを勉強する日ということで、私達はタイの国技ムエタイのパフォーマンスを担当させて頂きました。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000030400/hpg000030391.htm
私達の子供の頃には考えもつかなかったような、素敵な取り組みだと思います。昨年も一度有り、その時はユキとヤジィが、今年はヤジィとユズキ、タツヤが協力してくれました。タイのことを勉強した後、学校の給食でタイ料理を食べるって、何だかもうスゴイ取り組みだと思いませんか!?
画像
この日の給食:スープ・ガパオライス・トートマンクン+牛乳

こんなの試合に関係無いから知らないよ!って言ってしまったら、それまでなんです。うちのジムでも一切協力するつもりが無い者もいます。
でも、ヤジィのイイ所は、こんなパフォーマンスの機会もそうですが、練習でのこと、試合のこと、試合のサポートに回った時も、我がコトとして捉え、感じ、考え、何かを体現していこうとする姿勢がとても強いことだと思います。周りも巻き込んでみんなで盛り上げていこうよ!というその動きが素晴らしいのです。
もちろん、そのベクトルが全然方向違いのことも多く、その不用意な発言には注意がまだまだ必要ですが...(笑)

心身ともに成長著しいヤジィの試合、是非、応援して頂きたいと思います。
明日はYouTubeで生放送も有るようです。大応援の程、何卒宜しくお願い致します!

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生中継のURL貼っておきます!
YouTube LIVE
https://youtu.be/1a_dlKM0Gsg
マネジャー
2017/02/19 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる