はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(2月11日)

<<   作成日時 : 2017/02/12 02:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

本日のシュートボクシング後楽園興行の結果です。

水落洋祐 5R 0-0 引き分け/延長1R KO勝ち

激闘でした…
洋ちゃんもMASAYA選手も、ギリギリのところで戦っていたと思います。
格闘技って、こーゆーことなんだなーって、しみじみ感じた試合でした。

今日のKO勝ちは、本当に嬉しいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
洋ちゃんの日々の努力が報われたことが、とてもとても嬉しいです。
画像

洋ちゃんは、記者会見でも言っていました。
1戦1戦、大事に戦っていきたいと。
有難いことに、洋ちゃんには色々なところから試合のお話を頂いています。
彼の戦いたい気持ちを一番に考えて、今後の試合は組んで行けたらと思っています。
会場に足をお運び下さった皆様、またネットの中継で観戦して下さった皆様、大応援ありがとうございました!!!
画像
控室での嬉しい写真です!左から、タツヤ・会長・ヨウスケ・ダイスケ・ユズキ

今日は大先輩と若手のタッグによるセコンドでした。リングサイドで先輩のあんな激闘見たら、物凄い刺激になりましたよねーーー!彼らの次戦にも期待大です。

マネジャー



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お疲れ様です。

昨日は素晴らしい熱い戦いを魅せていただき本当に本当に本当に有り難うございます‼
会場盛り上がりまくりのメインイベントでした‼
水落選手、、昨日また新しいファンが沢山出来たのではないでしょうか⁈
大会後も写真撮らせていただき、とても嬉しかったです(^_^)v
はまっこの皆さんは暖かくて心が元気になりました!

奥脇選手にもデビュー戦勝利おめでとうと伝えられて嬉しかったです。
はまっこからまた一人素敵な選手が誕生しましたね(^-^)

水落選手の、今日発表された次戦、観に行きます、会場に(*^▽^*)

沢山勇気やパワーを昨日いただいたのでまた仕事頑張れます!
DK
2017/02/12 20:01
DK様
11日は会場まで応援にお越し頂き有難うございました。
試合を観戦した方に「心が元気になった」等と言って頂けるなんて、洋祐も選手冥利に尽きますね。
4月1日も引き続き、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
マネジャー
2017/02/17 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(2月11日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる