はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量でした

<<   作成日時 : 2017/02/11 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお天気予報だったはずが、まさかの雪が舞う中、計量に出掛けました。
我らが水落洋祐の2017年初戦はシュートボクシング後楽園興行です
ジムは結構早めに出たつもりだったんですけれどもね。風は強いわ、雪は降るわ、渋滞はヒドイわ... よくよく考えたら今日は10日の金曜日!そりゃ道路も混んでて当たり前... 体が冷えて寒い上に、冷や汗かきながらの、冷え冷えのドライブとなりました途中、統括本部長M氏に遅れそうな連絡を入れましたが、ギリッギリで何とか計量会場に滑り込むことが出来まして、ヤレヤレでした

肝心の計量は、洋ちゃんは65.3kg、対するMASAYA選手は65.5kgで1回でパス致しました!
画像
MASAYA選手とのツーショット、色々と阻まれて全く撮れず

画像
記者会見出席者全員でシュートポーズ

洋ちゃんの今年初戦、イイ結果になって欲しいなーと思います。
計量無事にパスして、リカバリーも無事に出来たら、あと私に出来ることは神頼み位しかありません。(笑)

明日の洋ちゃんの試合はメインイベントです。ルールは5R+無制限延長有り
出場時間は結構遅めになりそうです。お仕事帰りに皆様も、お時間許せば是非、後楽園ホールに足をお運び頂きたいと思います。
水落洋祐への大応援を頂けますよう、何卒宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今新幹線(雪で30分遅れです(;´д`)に乗って東京へ向かっています。

水落選手、無事に計量クリア良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
会場で大応援頑張ります‼

はまっこの皆様も寒いですが、会場まで気をつけていらして下さい♪( ´▽`)
DK
2017/02/11 11:26
DK様
お天気悪い中、ありがとうございます!
こちらも変な空模様ですが、雪はまだ降っていません!ジム車も後楽園に向けて出発しました!
洋ちゃん、調子も良さそうですし、とても落ち着いています。
会場にて、大応援宜しくお願い致します!!
マネジャー
2017/02/11 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる