はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/02/05 18:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

決算も何とか終わり、ギリギリ納税も済ませまして、、、その安堵感から、完全に現実逃避の波にのまれてしまっていました...

今月の練習休日のお知らせです。
11日(土・祝)
12日(日)
19日(日)
その他、8日(水)は16:00〜の練習とさせて頂きます!
26日(日)にアマ大会参戦する場合は、自主トレになる可能性が有ります。
急な変更の場合は、ジム内に掲示しておきます。何卒宜しくお願い致します。

今月、うちのプロ選手は2名が試合です。
画像
2017年2月11日・SHOOT BOXING 2017 ACT.1 後楽園ホール

画像
メインイベント: MASAYA vs.水落 洋祐

2015年12月に一度対戦している両者、今回が2度目の対戦となります。シュートボクシングルール、とても難しいですが、うちのジム的にはとても良い刺激と勉強になっていると思います。
前回の対戦は3R制で、1回ダウンを奪った洋祐の判定勝ちでした。今回は5R制ですので、また違った組み立てになろうかと思います。メインイベントらしい見応えのある内容で、キッチリ勝ちたいと思います。

そしてその翌週、
画像
2017年2月19日・NJKF 2017 1st. 後楽園ホール

画像
第6試合:能登龍也 vs. 矢島直弥

契約体重でのフライ級チャンピオン対決となりました。能登選手と矢島は初対決です。軽量級らしいスピード溢れる一瞬も目が離せない展開になるのでは無いかと予想します。階級を上げることも視野に入れている矢島ですので、落とす訳にはいかない試合です

どちらの興行も、チケットはまだ受付可能です!
お時間ございましたら、是非!!!後楽園ホールまで足をお運び頂けますよう、宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です、こんばんは。

水落選手の試合、、メインイベントなのですね‼(((o(*゚▽゚*)o)))
ますます楽しみになって来ました!
会場での観戦が久しぶりすぎるので本当ワクワクして待ち遠しいです!
DK
2017/02/05 21:48
DK様
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、メインみたいです
是非是非、大声援宜しくお願い致します!
マネジャー
2017/02/08 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる