はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(1月22日)

<<   作成日時 : 2017/01/23 04:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のREBELS.48結果です。

酒井 柚樹 1-2 判定負け
奥脇 奈々 3-0 判定勝ち
ギッティチャイ タツヤ 0-3 判定負け

ナナちゃんは、念願のプロのリングでした。
キラキラして、とても嬉しそうに戦っていました
大事なデビュー戦をシッカリ勝てて良かったです。
女の子の試合は難しい部分が沢山有りますが、
また次戦は、なるべく早く組めたらなと思います。

タツヤは、タツヤの良いところを出しきれませんでしたねぇ…
もっともっと出来たはずなのに残念です。
タツヤの持ち味を試合で存分に発揮出来るよう、
タツヤもあまり間は開けずに次戦が出来たらなと思います

ユズキの戦いぶりには、誇らしい思いしか有りませんが、、、
とても残念な結果となりました。
ユズキはいつも真面目で一生懸命ですが、
今回のこの試合に向けては、更に必死で、
火の玉みたいになって練習してきました。
今日、ベルトを巻かせてやりたかったです。
本当に、残念、と言う言葉しか有りません
会長も言っていましたが、「神様がまだ少し早いよ!」と戒めるために、
今回のこの結果を試練として、ユズキに与えておられるのだと思います。
ユズキも悔しくて堪らない思いを抱えていると思いますが、
体をシッカリ休めるのも勉強だと思います。
また次戦に向けて、一緒に頑張って行きたいと思います。

会場に足を運んで下さった皆様、ネットで観戦して下さった皆様、
大応援ありがとうございました。
みんな大事なルークハマッコ、うちの子供達です。
もっともっと頑張って参りますので、
引き続き応援して頂けますよう、宜しくお願い致します。

タイで試合したリュウヤは、判定勝ちだった模様です!!!


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(1月22日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる