はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の試合です!

<<   作成日時 : 2017/01/22 00:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は今年初の試合、REBELS.48 に出場致します選手達の計量でした!
画像
ユズキ ・ ナナ ・ タツヤ

減量はちょっと苦しみましたけれどもねー。みんなほぼリミットピッタリで計量パスしました。計量後の食事もシッカリと摂れていましたし、3名とも随分リラックスしていて楽しそうでした。
明日はREBELSで3名、タイで1名と、なんとうちから4名が試合出場の予定です
REBELSにつきましては、まだ当日券も少し残っているみたいですが、アベマTVとやらでネット観戦出来るみたいです!なんて素敵なんでしょう
https://abemafresh.tv/rebels

ユズキとナナちゃんが出演したREBELS-TVのリンクも再度貼っておきます。
https://freshlive.tv/rebels/77557?utm_source=embed

みんな怪我無く、イイ試合で勝ってくれたらいいなーーーと思います。
画像
なぜか計量後のお約束になっているスタバ(笑)


明日はベルトを巻いたユズキを真ん中にして、みんな嬉しい笑顔で写真を撮りたいと思います。
どうぞ皆様の大応援を宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は前日計量お疲れ様でした!
今日は試合数が多く長い興行になると思いますが、頑張って皆さん笑顔で帰れますように、勝利を願っています‼

いつもはまっこさんのブログでは前日計量の選手の様子が伝わってきます。マネジャーさんの暖かい文章が好きですo(^-^)o
奥脇選手の編み込み?ヘア可愛い&カッコイイですね!

大会前のREBELS TVも見ました(*´ω`*)
ネットの生配信も楽しみです!
応援しています!


追伸:来月のシュートボクシング観戦楽しみにしています!
DK
2017/01/22 10:59
DK様
ありがとうございます!
選手達と会場に向かっております。
みんなイマドキの子達なんで、車中でもそれぞれのペースで、すごくリラックスしてるように見えます。(笑)
精一杯頑張って貰いたいと思います!
マネジャー
2017/01/22 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の試合です! はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる