はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/01/17 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ今年最初のプロ選手出場興行が迫ってまいりました!
酒井 柚樹、ギッティチャイ タツヤ、奥脇 奈々、3選手共になかなかの仕上がり具合です
REBELSから依頼を受けまして、タイトルマッチ出場のユズキ、デビュー戦のナナ、両名がREBELS-TVに出演させて頂きました。
https://freshlive.tv/rebels/77557
試合への意気込みなど語っておりますので、是非、ご覧下さいませ

そして急なお知らせで申し訳有りません!会長が早い時間不在になってしまう為、
1月18日(水)の練習は、18:00〜と変更させて頂きます!
急なことで代行が見つかりませんでした。申し訳有りません...
キッズコース、水曜日ONEDAYの皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、お間違いの無いよう宜しくお願い致します。
m(_ _)m

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。明日は前日計量、皆さん気をつけて行ってきて下さいねo(^-^)o
DK
2017/01/20 08:46
DK様
コメントありがとうございます!
急に寒くなったので、減量の選手達には辛い毎日だったと思います。計量は明日の夕方!あと少し頑張って貰おうと思います。
日曜日の興行はネットで無料配信があるみたいです☆お時間ございましたら是非ご覧下さいませ。応援宜しくお願い致します。
マネジャー
2017/01/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる