はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のジムには...

<<   作成日時 : 2017/01/08 13:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始は、旧プロ選手も、ちょこちょこジムに顔を出してくれました。
納会の時は、ハリィが登場してくれました。登場してくれた、と言うよりは、一部の選手達に無理やり呼び出された、というのが正しいかも。(笑) ハリィは久々に会いましたねー。全然変わってませんでしたけど。
いつぞやはマキも、超高級和菓子持参だったので、何か企んでるのかなーと思いましたが、特に何もなく... ジムは順調で頑張っているみたいでした。12月からはヤジィも手伝いに行っているみたいです。
ケンジは横浜に戻った折には、だいたい顔を見せてくれています。プライベートでの話を聞きたかったのに、私の作業が立て込んでいて全然話せずーーー 頼りになる上、いつもみんなに優しいケンジですから、、、穏やかに笑顔で過ごせることを心より願います。
ダイスケ先生は昨年より、平日夜、不定期ですがジムに来て、教えてくれています。年末年始のジム休日も1月試合の選手達の相手をしに来てくれました♪
年が明けて、思ったほどお父さん練習生の参加は無かったんですが... でも、オッシーvsイケちゃん の初マス対決が有りました。階級同じだったはずですが、現役当時は全然重なっていなかったと... 記憶はどんどん曖昧になっていくもんですね。
タカシもまさかの3日連続練習参加でした。タカシの頃と違って今はうちも軽量級がとても多いので、相手をして貰えるととても有難いですねー。
あとは試合の観戦率、イベントの参加率が現役以上に高くて、職場が連休になると練習にやってきてくれる、まぁちゃんも登場しましたねー。今回も早い時間からジム終わりまでずっと動きっぱなし。マスも首相撲も、みんなの相手をしてくれて、フラフラになっていました。曰く、今日はタツヤにメチャメチャやられた...と。(笑) まぁちゃんの朗らかさには、いつも救われる気がしてホッとします。みんなも随分楽しそうに写真に収まっていると思いませんか?
画像
最後まで残っていたメンバーと

練習後、終電が思いのほか早く終ってしまうことが判り、急遽予定変更...
画像
毎日イタリアン富岡食堂LITA へGO!

もう閉店時間だって言ってるのに、まぁちゃんが来てるからと店主に無理にお願いして待ってて貰いました。
店主お任せメニューで、いつも美味しいものばかり頂いていますが、画像の渡り蟹のパスタは季節限定メニューらしいく、激ウマーでした。食べてみたい方はどうぞお早めに
画像
陽平さん、今年もお世話になります。m(_ _)m

高校生だったまぁちゃんも昨年入籍し、今夏結婚式を控えています。それに向けて、少しお手伝いしていることがあるのですが、作業すればする程懐かしくなってしまって全然進みません。決算を1日も早く片付けて、シッカリ腰を落ち着けて作業したいと思います。

ジム続けていて嬉しく思う瞬間って、ごくたまにしか無いのですが。
ジムを離れてしまった人であっても、元気で過ごしていることとか、イイ感じの大人になってくれていることとか、そういうことを垣間見ることが出来た時ですかねー。あぁ、お元気なんだなー、頑張っておられるんだなー、と思うとホッコリさせられます。もう10年以上ジムを離れていても、未だに年賀状を送って下さる元ジム生の方も多くおられますしね。
もちろん、悪い話は一切聞きたく無いですし、関係も持ちたく無いですが。(笑)

明日は祝日なので練習はお休みです。
ユズキの成人式をコッソリ見に行きたい気持ちで一杯ですが、今日と明日が私にとっては正念場...

本日・日曜日のジムは通常練習です。雨降ってきましたし、随分冷え込んでいますが、皆様の熱気で暖かくして頂きたいと思います。皆様のご登場をお待ちしております

マネジャー
P.S 久々に試合以外のことをアップした気がします...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も会場でお会い出来るのを、沢山試合を見られるのを楽しみにしています‼
DK
2017/01/08 23:58
DK様
あけましておめでとうございます!
今年はどんな1年になるでしょう!?
今年も選手達には精一杯頑張って貰いたいと思います。応援の程、何卒宜しくお願い致します
マネジャー
2017/01/11 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始のジムには... はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる