はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月 5日・いろいろとありました

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はイロイロとありました。
入会者と見学者多数、ジムのネット回線がついに「光」になったり、3月18日興行に緊急でフェザー級の水落洋祐も参戦することになったり!イイ感じでこのままドンドンことが進めば良いのですが。
よって3月18日興行には、大量4名が参戦することになりました。うぉぉぉぉ!頑張らねば〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャパンカップジュニア空手道大会2年生の部でベスト16に入りました。2年生は105名の参加だったので良くがんばったと思います!トロフィーを貰い嬉しそうにしています。ジョー(弟)はパンチでかなり押していたのに上段を取られてもったいない事に...気持ちはすっかりジョーでステップも笑ちゃうぐらいリズミカル!悔し涙をたくさん流したので次回は期待出来るかな?
健太,佳祐
2005/03/06 21:15
健太くんも、佳祐くんも・・・そしてお母さんもお疲れ様でした!
すごいねー!ベスト16!\(^o^)/ お父さんもきっと喜んでおられることでしょう。やったね〜!ジョーの華麗なステップ見たかったなぁ。是非ジムでもトランクス姿で披露して下さいね。
本当に今日はお疲れ様でした。シッカリ休んで、また来週も頑張りましょう。
会長&マネジャー
2005/03/06 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月 5日・いろいろとありました はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる