はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月22日

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
安藤先生が、エチオピアに旅立ってしまいました。果たして今頃、かの地を踏んでいるのでしょうか?
心配事は沢山あります。
言葉も判らないのに食事は食べられるのか?とか、蚊やハエを媒介にした病気は平気なのか?とか、予約もしていなくてホテルに泊まれるのか?とか、子猫ちゃんとは会えるのか?とか・・・
(@_@)
お土産は楽しい体験談と美味しいコーヒーが希望!そして何より元気な姿で、バンコクでみかりんと握手して貰いたいと思います。

そんな訳で、旅発つ前夜の安藤先生の写真をアップ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に会えるか心配です!
棒読みチャンピオン
2004/10/23 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月22日 はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる